ashimai illustration

ashimaiのお洒落ビト目撃ブログ

おしゃれ着こなしベストコレクション」カテゴリ一覧

ラフどっさり

2014.9.8|Comments (0)おしゃれ着こなしベストコレクション(16)

全テーマのアイディア出しとラフ、ついに終わりました〜!バンザイ。
本当に私が?と疑う程のマッハ具合です 笑
 

IMG_6458

 
しばらくは、このラフを元に作画に徹する日々が続きそう。
改めてこの写真を見ると、少々気が遠くなりますが・・・笑
それが終わったらコラムとおまけページを考えます。

だんだん終わりが見えてきました♪
どうぞお楽しみに。

 

 


【新刊制作中】タイトスカートとクロップドパンツ

2014.8.27|Comments (2)おしゃれ着こなしベストコレクション(16)

グンとスピードUPして制作が進んでおります。
前作「大人女子着こなし図鑑」はシチュエーション別でしたが、今作はアイテム別。
毎日のワードローブには外せない定番ばかりですよ♪

 

IMG_6363

タイトスカートの着こなし。

 
 

IMG_6362

定番コーデが垢抜ける、ちょっとしたコツなどもちょこちょこと。

 

 

IMG_6364

ショートパンツでもフルレングスでもない、5分〜9分丈パンツの着こなしもいろいろ描きました。

 
 

IMG_6365

余談ですが、今1番欲しいと思ってるアディダスのリボンスニーカー。
これは近いうち、絶対買う 笑

 
お楽しみに〜


【新刊制作中】デニムシャツとチェックシャツ

2014.7.30|Comments (0)おしゃれ着こなしベストコレクション(16)

IMG_6149

緑豊かな断食道場でつかの間のゆったりした時間を過ごし、先週からはデニムシャツとチェックシャツをガリガリ描いておりました。絶対使える2種!頼りきりです。

 

IMG_6152

オーバーサイズとジャストサイズ、それぞれの着こなし。

 

IMG_6181

ギンガムチェックのシャツ。チェックシャツをアクセントとして使った着こなしも。

お楽しみに〜

 


【新刊制作中】デニムパンツ

2014.7.17|Comments (4)おしゃれ着こなしベストコレクション(16)

種類豊富なデニム。
スキニー以外の、様々なジーンズにもクローズアップしています。

 

IMG_6037

一気に清潔感、ホワイトデニム。

 

IMG_6035

ワイドなヒッコリーデニム。

他、ストレートデニムの着こなしも描きました。


【新刊制作中】ショートパンツ

2014.7.17|Comments (0)おしゃれ着こなしベストコレクション(16)

昨日は、夏の定番、ショートパンツを描いていました。

IMG_6032

若作りになりやすいデニムショートパンツはどう履く?

 

IMG_6033

他、絶対使える黒や柄物まで。

柄物が多かったので、ちょっと時間かかっちゃった。


定番アイテム

2014.6.25|Comments (4)おしゃれ着こなしベストコレクション(16)

W杯、残念でしたね。
でも早起きして一喜一憂するの、楽しかったです。

引き続き、書籍の制作を進める日々を送っています。
次回作は「誰もがひとつは持っている、定番アイテム」がテーマ。

ベーシックなのに新鮮に見える、どこか垢抜けて見える・・・そんな着こなしをしていた街のお洒落な人をたくさん紹介していきます。
これは、きっとお買い物に役立ちますよ♡

定番ならではの、かぶりやすい、マンネリしやすいなどの悩みを、この本で解決できたらいいなと思っております。

Gジャンのページをチラリ。
描いていると、やっぱり定番は使えるんだなぁと実感して、ついつい買ってしまいます。
最近の買い物は、ベーシックなものばかり 笑

IMG_5825


12

pagetop