ashimai illustration

ashimaiのお洒落ビト目撃ブログ

キュートスタイルに、大きめウォッチ

2014.9.14


IMG_6484

おしゃれな時計で毎日のコーデをハッピーにするというコンセプトのフリーマガジン What time? 発行されました。
お気に入りの時計を毎日つけるのも素敵だけれど、もっとカジュアルに、服に合わせて時計も変える。
時計をファッションの一部として楽しんでいるお洒落さんをピックアップしています。

 
3号は秋を意識したコーディネート。
 

IMG_6485

今回のテーマは「キュートスタイルに、大きめウォッチ」
タータンチェックのフレアスカートにゴツめな黒のBABY-Gを合わせた、ギャップが可愛らしい組み合わせです。
 

フリーマガジンWhat time?3号は9月10日より、TiCTACなど全国時計SHOPにて配布中。
もちろん無料ですので、ぜひお近くの配布ショップでもらって下さいね♪
お近くに無い!という方は、Webでも見られるのでぜひ。

What time?取扱い店舗はこちら

 


【新刊制作中】トレンチコートとマキシスカート

2014.9.14

「定番」といえば、やはりトレンチコートは外せないですよね。
もはや制服と言っても大袈裟ではない程かも。

 

IMG_6473

中でも一番所持率の高そうなベージュに絞り、お仕事〜カジュアルまで、いろいろ描きました。

  

IMG_6474

このヘアスタイル、やってみたい。

 

  

IMG_6476

マキシ丈スカートも。

 
 

IMG_6475

部屋着っぽくなりがちなボーダーマキシスカートを、近所のカフェで食事できるレベルに格上げ。

お楽しみに〜


ラフどっさり

2014.9.8

全テーマのアイディア出しとラフ、ついに終わりました〜!バンザイ。
本当に私が?と疑う程のマッハ具合です 笑
 

IMG_6458

 
しばらくは、このラフを元に作画に徹する日々が続きそう。
改めてこの写真を見ると、少々気が遠くなりますが・・・笑
それが終わったらコラムとおまけページを考えます。

だんだん終わりが見えてきました♪
どうぞお楽しみに。

 

 


pagetop