ashimai illustration

ashimaiのお洒落ビト目撃ブログ

夏のオフィススタイル

2014.6.30

発売中のちょっと特別な日のコーディネート「大人女子着こなし図鑑」
第3刷が発行されました。
引き続きご好評いただいているようです。ありがとうございます。

シチュエーション別にコーディネートを紹介しているのがこの本の特徴なのですが、
今の季節に役立つ「夏のオフィススタイル」もたくさん載っています。

 

photo1-2

ワンピース+きれい色カーディガンや

 

photo2

マリンを取り入れた着こなしなど

 

photo3

「国内旅行」のページは、夏休み旅行で着る服のヒントになるかも。
他にも「花火大会」「バーベキュー」などありますので、ぜひ夏コーデにお役立て下さい♪

 

20131105_835869

ちょっと特別な日のコーディネート
大人女子着こなし図鑑
Amazon
楽天ブックス

 


定番アイテム

2014.6.25

W杯、残念でしたね。
でも早起きして一喜一憂するの、楽しかったです。

引き続き、書籍の制作を進める日々を送っています。
次回作は「誰もがひとつは持っている、定番アイテム」がテーマ。

ベーシックなのに新鮮に見える、どこか垢抜けて見える・・・そんな着こなしをしていた街のお洒落な人をたくさん紹介していきます。
これは、きっとお買い物に役立ちますよ♡

定番ならではの、かぶりやすい、マンネリしやすいなどの悩みを、この本で解決できたらいいなと思っております。

Gジャンのページをチラリ。
描いていると、やっぱり定番は使えるんだなぁと実感して、ついつい買ってしまいます。
最近の買い物は、ベーシックなものばかり 笑

IMG_5825


pagetop